SSブログ

Fリーグ09 第26節 vs湘南 [ペスカドーラ町田]

2/20(土) Fリーグ第26節 ペスカドーラ町田vs湘南ベルマーレ
  @町田市立総合体育館 15:00kickoff

今季最後のホームゲームは「境川決戦」。
このネーミングも、最初に聞いた時はおかしな感じがしたものだけれど
今はすっかり定着(?)してきたみたい。

戦闘モードを駆り立ててくれる、こういう演出も悪くないもんだなと思う。


が、観に行けず。
今季の参戦成績は散々なものになってしまいました。
あ~あ。
それでも来季もきっとシーズンチケット買ってしまうんだろうなぁ…因果だ。


で、

結果

町田 5-5 湘南
得点:[町]滝田、森谷、篠崎、蒲原、横江 [湘]岡部、中村(2)、久光、曽根田


聞いたところによると、なかなか元気のよい(?)内容だったようで。

オフィシャルの得点時間を見ると
入れられたら入れ返す、みたいな感じで
はらはらな展開だったのかしらん。

出場停止が4人もいる(金山、狩野、シャッピーニャ、原)状況で
よくやったという気もするし。

甲斐さん出番あったのかなぁ、ゴロさん観たかった~、などと
試合結果の記録を見ながら思う。



この引き分けと、今節大阪が勝ったことで、
町田の2位と大阪の3位が決定。

過去2シーズンに比べれば上出来の2009シーズンと言えるのかもしれないけれど、
第2クールまでいい調子できていただけに、
この結果を素直に喜べないものがある。
悔しい気持ちは来季へ持ち越しだな。

さて、来週は最終節。
相手は浦安。
いい試合になるんじゃないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。